Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの娘を開放せよ

3人目の十天衆、ニオの最終上限開放が 完了しました! ソーンの最終上限開放から約1ヶ月と、 かなり早いペースでの開放となったけど もちろんヒヒイロカネ3個コース。 さすがに素材がキツイし宝晶石も地味に 消費するので天井に向けての貯金も 進まないので…

勇者よ起て!

雷霆公さん、お疲れ様でした! というわけで闇有利古戦場が終了。 始まる前は闇は弱いからまともにやれないと 思っていたのだが、フタを開けてみれば ヘル95も安定して倒せるという躍進ぶり。 100は全く無理だったけど、それでも随分な 強まりっぷり。 セレ…

不治の病

石をばらまかないと死んでしまう病にでも かかってるのかというくらいくれる。 これは本当に3月くらいには次の天井分が 貯まりそうな勢いである。 ついに始まってしまった闇有利古戦場。 思ってたよりは早くEX+を倒せるが、 1ターンで終わってないという事…

ガチャが終わればまた日常

フェス終了後の最後の100連は ゴムーン4個とアヌビス、ツクヨミ。 前回の無料100連がゴムーン1個で 終わったのを考えると6つもSSRを 引いたのはほんとノっていたって事だなあ。 まあリアルで宝くじを買う事を勧められて 初めてスクラッチくじを買ってみたら …

2周年の奇跡

今日1月4日で自分がグラブルを始めてから 2年になります。 まさかここまで深く付き合う事になるとは 思ってもいなかったけど、 すごい楽しませてもらってるので ここからの1年も頑張っていこう。 さて年末年始のガチャだけど、 まさかの展開になったのでこれ…

2019年もコツコツと

あけましておめでとうございます! 見てくれている人、ありがとうございます。 今年もマイペースに更新していこうと思うので よろしくお願いします。 やったぜ。 サラーサに続く2人目の十天衆最終上限開放は ソーンになりました! 今回は二王弓をたくさん集…