Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロベージ

いよいよ1日1サルベージ時代に突入。 やっぱり供給がなくても自分1人の力で 進めれるというのは大きい。 まあまずはちゃんと1人でサルベージを クリアできるかどうか。 とりあえずは慣れているアラパゴ遺構に。 というか他の遺構はボスを倒せないので 期待値…

インジョーラ!ってなんじゃーら?

たぶん自分の雷撃蹴は、遠い。 攻撃が届く選択肢がジャンプしかない位置から しかけてるからアッサリ落とされるんだろう、 上だけ見てりゃいいんだから。 通常攻撃を当てにいく事もできるし、 少し踏み込めばめくりも狙いにいけるあたりの 位置からの雷撃蹴…

エンジョイ勢(笑)

もう格闘ゲームは無理かもしれない。 負けても何も思わない。 スパ4でまことを使ってた時は負けたら トレモにこもってコンボやセットプレイの 練習、キツかった技の対策などを 立ててたけど、今は何も思わない。 ノートレモで1日10戦かそこらやって、 勝とう…

ハイ!の数を数えろ

テレビでスパ4AEやりながら、PC1で アレキサンドライトのバザーを見張りながら、 PC2でKishinmaxのスキル上げマクロを ポチる最強生活。 スパ4AE、それなりに練習してとりあえず 自分が画面右側の時なら蟷螂斬2段目 セビ前ステ雷震魔破拳が 実戦でも結構決め…

ワンチャンコネクション

ワンチャンゲットだよ!期間。 強蟷螂斬2段目セービングキャンセル絡みの コンボをミスしすぎる。 特に相手が同格以上の切羽詰った展開だと まず成功しない。 焦ってガチャ気味になってるのが 原因なのだけど、普通にコンボ決めてれば 勝ってるところをコン…

3マン

スーパーストリートファイターⅣAEの配信が ついにきた! 3rdの持ちキャラであるヤンが追加され やる気もみなぎってるしつよキャラで かたじけのう^^;してやんよー! 勝率3割(´д`) なんというか色々とヒドイ。 どう考えても強化前のまことの方がまともに …

ガルカがんばる

3アカキャラKishinmaxの育成続き。 吟遊詩人をOtareやNhimuとのレベルシンクで 30まで上げ、ジュノへ行き渡航免状を もらうために天晶堂へ。 もちろん名声は全くないので、入会は 競売で紹介状を購入してやる。 紹介状を使って入会しても、配布用の紹介状を …

電撃作戦

3アカキャラKishinmaxが、プレイ時間 9時間半にして白魔道士レベル30になり、 サポートジョブを取得し、ジュノに到達した。 さすがにちょっと早すぎじゃ ないですかね^^; 下手すれば普通のオフラインRPGを クリアするくらいの時間で 闇の王とか倒せそうだ…