Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5死に1生

コトダマンでは進撃の巨人コラボ第2弾が 開催中。 鬼滅コラボ中に大型コラボ予定とか言ってて 鬼滅に対しての大型ってあるかあ?と 思ってたが、なるほどそっちの大型ね。 コラボガチャはライナーが欲しいくらいで 他はまあ別に引けなかったらそれはそれで、…

ギルティーダービー

水有利古戦場の話。 サイゲさんはウマと走らせるのが好きらしい。 今回は前回の古戦場から3ヶ月も空いたとか (ドレバラはあった)、神石5凸とか、 リミ武器調整とか、有力キャラの追加や 最終上限解放実装や、7周年のガチャやら 何やらで戦力充実した人が多…

ヴァルナはじめました

満を辞してヴァルナ凸! 今までに引いた2つに金剛晶を2個投入し、 配布分のオプティマスグローブで5凸。 これで長らくお世話になった リヴァイアサンともお別れ。 自分が神石編成に移行するのはティターン、 アグニスに次いで3つ目で、最初の2つは マグナ2武…

君にクビったけ

ついに登場の水着クビラは火属性。 槍得意の有力キャラの多い属性だし なるほど感。 自分も力を入れてる属性とあって 使っていけそうで嬉しい。 水着クビラは後半レジェンドフェスにて 登場したが、まずは前半最終日の100連からの スーパームックモード。 10…