Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風光る

風有利古戦場は、前回から2ヶ月空いた事を 始め年末組が初めてまともに参加できる 古戦場である事(2月は光有利だったので 仕上げにくかったはず)など、 まあ激しくなるんだろうなあとは思っていた。 いたけど、予想を遥かに超える激しさに。 予選のボーダ…

何度やっても緊張の

3ヶ月ぶり5度目の天井で。 尊い…!昨年末に追加された時は 年明けに天井をしたかったのでスルーせざるを 得なかったシヴァさんがきてくれました。 火はこれでシヴァ、アテナ、アニラとかの 強力すぎる槍パを組める。 火有利古戦場まではまああと半年くらいは…

堕天す

5周年アップデートで一番の大きな追加と 言っていいであろうルシファーとのマルチが ついに追加で早速ノーマルに行ってきました。 武器を作るのは案外簡単。 共闘マルチで30連戦をやればMVPに 絡めずとも50個は手に入る素材25個で 作れます。 風有利古戦場が…

ソノウソホント

今年もエイプリルフールイベントが開催で。 去年一昨年と手の込んだもので1日しか ないのがもったいないくらい楽しませて もらったが、今年は…。 まず恒例のオイラ。 難易度プラウドが追加されたのと、 ダークネスが強くなって帰ってきた。 プラウドはなんと…