Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解放戦線

バハムートダガーのフツルス化が 完了しました。 ガッと気合入れて頑張ったら思ってたより 楽に作れたかな? 究竟の証を交換してなくて紫電角が 揃ってるのに2日待つハメになったのは 内緒だ。 しかしバハ武器のスキル上げは毎日ガッツリ マグナ巡りをしてい…

つよバハ挑戦録

バレンタインイベントを適当にこなしつつで。 何キャラかには専用のイラストがあり、 自分の推しキャラであるゼタにもある…のだが キャラだけでなくバージョンも一致してないと 専用イラストを見れないという罠。 そこそんなにキッチリじゃなくていいよ! 火…

低速モード

久しぶりのケルベロス、フェンリル討滅戦で 周囲が盛り上がる中、闇はマグナ編成で 十分、水は思い入れなしでイマイチやる気が 出てない感じ。 次に控える古戦場も最低限の目標が 三寅斧2本とすこぶる低いので、後は 可能であれば貢献度1500万のゴールドムー…

コツコツロック

前回の銀の依り代の弓1発ドロップ事件に続き 銀の依り代の斧もまさかの1発ドロップ。 3凸を作るまでの過程で0〜2本ドロップする、 くらいが目安とされているっぽい中これは 運がよすぎる。 ただ、自分がその後詳しく調べるまで 十天衆の最終上限開放には銀の…