Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の終止符

なんてこった…。 割と真面目にやってたゲームが終了というのは スマホゲームでは初めて。 無課金だし、オート周回メインで気に入った キャラが出たらガチャする、ギルド等も ソロでやってる程度のライト勢ではあったが 他のゲームと掛け持ちもしやすく 2年半…

たのしいおしごと

最近の古戦場は全て200ヘルを出現させる ためにやっている感じで。 100ヘルと150ヘルをそれぞれ100体倒すと その貢献度だけで14万位には入れるので、 本戦1日目だけの95ヘルはやる意味がなく 予選1、2日目、インターバル、本戦1日目と 4日も使って肉集めがで…

ぺ装束

ソーティで4体のNMを全て倒すべく。 C区画のブートは周りが生命感知だらけなので リンクして惨事になりがち。 リレイズを怠ると終わるのはもちろん、 復活後もブートは通路にも入ってくるので 油断禁物。 D区画にいるフォモルのNMは視覚聴覚リンクの フォモ…

地球は大事

水古戦場に向けてフェイトレスを使うかは わからないけど素材は集めておこうと、 黒麒麟調整後初めてのバブさんへ。 50%以降の予兆解除が大幅に変わっていて、 1500万ダメージを安定して出していけるなら 明らかに楽になっていた。 弱体6回も水着マンドラゴ…