Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月パッチの雑感

FF11はダークソウル2に時間を使いすぎ なのもあってまだパッチ後あまり できていないがとりあえずやった事だけ。 ・ジョブポイント 現状では費用対効果が 釣りあってなさすぎで厳しい。 もちろん経験値(リミットポイント)が 稼ぎやすすぎなのに配慮して 作…

睡眠時間を焚べよ

ついにダークソウル2が発売したというのに 仕事がありえんほど忙しくてまともに プレイできない不具合。 ゲームの中でも外でも亡者とはこれいかに。 しかし日曜先生のおかげでまとまった時間 プレイできた。 続編という形をとっており基本的な プレイ感覚は…

ソルサクさんカッケー

ソウルサクリファイスデルタ。 前作から約1年で登場の続編。 モンハンでいうところのGにあたる ポジションではあるけど、色々と変更点が多く 2と思ってもいいくらい。 個人的には魔法の選択肢が増えたのが いいと思う。 前作は攻撃力をブーストしまくって投…

粛々と祝福の4周年

3月3日でこのブログも4周年。 この1年は言うまでもなくアドゥリンに 振り回された1年だった。 あと11年の中で一番やる気がなくなった 時期でもあった。 結局はアドゥリン前のノリに戻る事で 人口の減少はストップした感じはあるけど、 アドゥリン前からした…

フォモラー

竜騎士ソロでアンセスタークロス取り。 新エリアであるラ・カザナル宮外郭の モンスターはレベルが高く、 (自分のレベルがいくつかいまいち わからないけど)おなつよとか同格前後の モンスターがウヨウヨしている。 そこでフォモルタイプの敵と戦うわけだ…