Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2%

ニケにて新キャラのエレグを引くべく 排出率2%のガチャを40連するも出ず! まあ恒常キャラなのでそのうち 恒常落ちしたらウィッシュリストで 取れるから(といいつつ取れてないキャラ 多数)いいんだけど…! 一方ポケマスでは4.5周年のキャラが判明。 パルデ…

「う」様

闇の「う」の地雷ガード。 今まで1体もいなかったのが、この度ついに ウィナスをゲットし解消されました! 周年も近い事だし、完全スルーするに 越した事はない大討伐ガチャだが、 例によってキャラが可愛くて引いてしまう。 とりあえず10連するも何も出ずで…

爆絶強力な運

レジェンド化も決定しているココロが 新たにスペシャル化。 シノブ、ユーキ、カレン、ウタイと 音遺物仲間の4人が配布だったのになぜ 1人だけスペシャル枠と優遇? しかもそのスペシャルの中でも 他の似た属性違いの性能の枠のキャラは 「ん」しか使えないの…

モンストダマン

モンストコラボ第5弾。 モンストはやってないのでキャラは 知らないけど、デザインが好きな感じなので 今までも割と引いてきた。 今回は新スペシャルがいるのもあり、 最悪天井でもいいかなあと思ってのガチャ。 まずは初日の闇鍋から。 マサムネは引けた時…