Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年の折り返し

わかっていた事だが、 光古戦場は大して頑張れなかった。 そんな中でも四天刃を3本入手できたのは ラッキーだった。 そしてバランス調整の発表が! 自分の使っているキャラで関係あるのは、 火クラリスと土カリオストロ。 クラリスが、 ・奥義に弱体耐性DOWN…

日進月歩

この1週間はデレマスコラボイベントを こなしながらティアマトとリヴァイアサンは アサルトタイムに、 ユグドラシルとシュヴァリエは 通常時間にせっせと毎日3回自発して 倒していた。 コロッサスとセレストは頑張ったら 確定流しくらいならできるかもしれな…

いまがその時だ

グラブルで1500万ダウンロードキャンペーンが 開始。 目玉はもちろんAPBP半額。 次きたらマグナ巡りをガッツリやろうと 決めていたのでここが頑張りどころ。 現在開催されてるイベント、 アイマスコラボも熱い。 強力な水、土、風属性のUnk攻刃武器を 手に入…

更地に花を

グラブル、5月のレジェンドフェス。 今回は9000宝晶石とスタートダッシュと サプチケでもらった10連ガチャチケット2枚、 そして単発のチケットが10枚。 これだけあればさすがに数体はSSRが 出るでしょう。 …と思っていた時もありました。 結果はというと…、 …