Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新コンテンツと愚か者

噂のソーティというのに行ってきました。 エンピリアン装束の打ち直しや ジョブピアスなど、魅力的な報酬が多い上 効率を度外視すれば竜騎士ソロでも やっていけるのでコツコツ参加していきたい。 入り口はこの盛況ぶり。 いかにも新コンテンツって感じで こ…

くらやみのくも

シャリさんの星唄ミッション手伝いで 最終BFへ。 ここは星唄ミッションでしか来ないのが もったいない荘厳な雰囲気。 こういう場所があるのすら忘れてたわけで、 手伝いができると思い出せるのも嬉しい。 物理吸収や魔法吸収、さらには強制衰弱など 事前に聞…

みしょじ

水着ティコとスツルムがフェス外での 実装だったのでこりゃ取るのは難しいかと 思ってたら、無料分でスツルムさんが 出てくれた! 特殊技に反応してのアビダメ持ちなので プリッシュとともに周回で活躍してくれる 事でしょう。 浴衣ナルメアがいないので余計…

テキサスブロンコ

やつが7年ぶりに帰ってきた! そう忍フレこと、シャリさんだ! ちょうどヴァナディールの星唄が実装される 前にやめてたので、大幅に変わってるのと そもそも久しぶりすぎて忘れてるので 大変そう。 とりあえずヴァナディールの星唄を 進めるのがいいはずな…