Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モグラ叩きはじめました

ミーブル・バローズ。 今回のバージョンアップの目玉だけど、 アサルト式のチケット補充なのでチケットの 溜まる週末までは静観していた。 いざ週末、やらないか?という流れに なったところ10人11キャラも集まった。 やっぱ新コンテンツの求心力はすごい。 …

さらばマリーニャ

両手棍スキル上げはその後も続き、 ついに青に! いや、シャッターソウルを使えるように なってからは早かった。 さすが4回攻撃さんだぜ。 これで骨やツボが相手でも怖くないぜ! …まあ大して強くない骨等ならわざわざ アフターマス消してまで 両手棍に持ち…

両手棍WS?杖回しとけばええねん

メリポはとっくに5振りになっているのに スキルが足りないせいで長らく使えなかった シャッターソウル。 でもそんな日々ともやっとお別れ。 空いた時間でちょびちょびスキルを 上げてついに解禁とあいなりました! もちろん覚えたてのスキルだとまだまだ 青…

10月の刺客

10月に製品版が発売される ブレイブリーデフォルトの体験版を プレイしてみた。 世界観やグラフィックがとても好みで、 ジョブシステムもFF5みたいで楽しい。 ちゃんと槍もあるしこれは製品版を プレイせざるを得ない。 方向キーの右が決定キーに設定されて …

今日から本気だす

まだ遅くなる日もあるけど割とまともな時間に 帰れるようになってきたのでFF11も やっていけそう。 新ナイズル。忙しい時に久々に行った時は ボロボロだったので気合いを入れなおして。 結果はというと4回中2回100層クリア。 上々じゃないでしょうか! ちゃ…

オススメの釣りゲー

盆で休みだったの以外だといつ以来だったか 思い出せないくらいの久々の土曜休みで 癒される。 休めて当たり前っていう感覚が次第に 薄れてくるのがヤバイですね。 P4Uは6段に。 キルラッシュ連携に暴れてくる人には 釣り多め、 ガードが硬い人にはSBダック…