Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超越サラーサ猛る

土有利古戦場。 結論としては超越サラーサが終始大活躍で 大満足。 95ヘルはフルオートでこの早さ。 まさかの2分切り。 サラーサだけじゃなくフィオリトも強く、 奥義オフでゴリゴリ回すのが自分の中では 最速だった。 まともな剣がないから〜と最初は 使っ…

夏本番

ジョブポ稼ぎを本腰入れてやり始めました。 竜の髭を強化するのにどう考えても 休止中に追加され下火になってしまってる デュナミスダイバージェンスでの条件達成が 不可能。 別のルートも用意してくれてるのが 今時のFF11だが、なんとジョブポ1万。 元々所…

引きこもごも

翼もつ女神始めました。 両手棍のマリグナスポールが優秀というので とてもやさしいならやれるだろうし 防具に比べたら武器はでやすいっぽいから 気楽にいこー… と思ったら全く勝てないでやんの! 初回は何も調べず突っ込んだので罠の上で 戦ってしまい瞬時…

超絶な超越

ついに、ついにサラーサがレベル130に! グラゼロが強化され、 新しいLBで奥義時に2アビが再使用可能に なるようになった! つええ! 対カカシとはいえ10ターンでこの火力。 通常攻撃が単体対象の相手ならカウンターも あるしさらに伸びる? てか毎ターン1人…