Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャを回せ

今年も奴らがやってきた。 今回はガチャピンモードという新システムを ひっさげてきており、これはSSRが出るまで 何度でも引き続けられるという代物。 ゲージを最大まで貯めるか、ゲージの貯まり 具合によって広がっていくゾーンに当たるか すればガチャピン…

イケボ達の宴

サプチケでフレイをもらってついに3凸。 風なら1ターン目、他の属性でも3ターン目から 使えるマウントを得たのは大きい、はず。 風なら1ターン目からって事で、 風のワンパン編成をいろいろ試してみた結果 謎なパーティーに。 バフ+デバフでアンリエット、 …

ぶれずにいこう

5周年の時に人気上位キャラにスキンが 追加というスペシャル人気投票。 迷わずゼタに。 まあゼタは大して人気もない割にすでに スキンが大量にあって望みは極めて薄いけど、 それでもいくのが真のファン。 スキンより調整や最終上限開放の方が 欲しいのは言…

火有利古戦場奮闘記

ついに始まった火有利古戦場。 予選期間が金土だったのもあり、土曜に EX+をこなしまくった結果、 やりました!ついに初めての予選突破! スペシャルバトルも敵の強さが同じなだけで 報酬は予選落ちだと勲章なしと十分 頑張る価値のあるものでよかった。 本…