Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

峠は越えました

P4U、初段が続いていたのだけど最近に なって段が上がりだした。 といっても別に勝率が上がったわけでは ないんだけど… まあ待ち受け専門で段が上がるという事は 確実に実力ついてきてるってこと なんでしょう。 いまは3~5段をウロウロしてるところ。 5Bのf…

消えた竜騎士

P4U真田の話。 できてない事が多すぎてあれだけど とりあえず重要性高いのから 少しずつできるようになっていこう。 微ダッシュをもっとうまくなりたい。 ジャンプ攻撃が遠めで当たった時とか、 振り向きジャンプBが当たった時とか、 コンボ中の5B拾いとかせ…

3DSコンボ

世界樹の迷宮IV、とりあえずクリアしました。 最後の迷宮はもっと長いかと思ってたら 意外と短くて拍子抜け。 ラスボスは、1回目いきなり勝てそうになるも 数ターンで閉じてしまうコアの破壊に 失敗してそこからの巻き返しに失敗して ギリギリ敗北。 2回目は…

深海脱出

やっとこさ盆休み。 とりあえず15日まではゆっくり体力を 回復できるってわけだ。 というわけで今日から数日は実家に 帰ってきます。 連休中になんとか世界樹IVを クリアしたいなあ。 まあ実家だと他にやれる事があんまりないので 多分大丈夫。 そしてその後…

マヨナカ限定アリーナ

P4Uをプレイ中。 毎日家に帰ってくるのがマヨナカなので設定に 優しいですね!わぁい! 使用キャラは真田明彦センパイ。 P4は未プレイだけどP3なら途中まで プレイした自分にとってはベストチョイスと いえよう。裸マントかっこいいです。 真田センパイはボ…