Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強キャラ博覧会

風有利古戦場の話。 結局過去最高の12億越えという貢献度を 稼いで14万位に入ってフィニッシュ。 元々は8億稼いで18万位、で終わろうと 思っていたが、最終日の早い段階で200ヘルが 安定するのに気付いて操作が楽なので 10億の1000石までやろう→12億くらい稼…

月が綺麗ですね

新リミであるカグヤとイーウィヤが ピックアップという古戦場前に強化しろと 言わんばかりのガチャがきたので天井。 160連目でカグヤは引けたのだが、 イーウィヤ短剣はなし、ここまで来たのなら 天井までいって何らかのリミ武器を もらうのが得策と突っ込み…

行こう、秘蔵展

ヴァナ・ディールの秘蔵展。 東京なのでさすがに行けなくて残念と 思ってたが大阪で開催してくれる事に! 電車1本で行ける場所。 こんなん行くしかないでしょ! 行きたいって人がいるなら一緒に 行けたらいいなあ。 ポケマスでは4周年の一環でサロンキャラ 3…

三人衆

ポケマスが4周年。 今年の周年キャラはレッドリーフグリーン+ 三鳥で、正直3.5周年もガラルの三鳥だったので またかよ感はあったけど、いざ実装されて みると3体なら収まりはいいなという感想。 というわけで3体とも引きたいが、 どうなるか。 去年はレッピ…