Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の彼方に

レインボー・ミカがストリートファイターVに 参戦。夜中にひっくり返りました。 あれだけキャラの多いストIVには 結局参戦できなかった上に、 開発にも参戦を匂わせてハイウソーとか、 ストクロのクマのアレコスで いじられたりとか、ああもうネタ枠で 一生…

3振り竜騎士

モグチケット【赤】が倉庫の分も含め大量に もらえたのでいよいよ手付かずだった アクロ装備のオーグメントを 頑張ってみる事に。 何を頑張るかっていうと、WS後3振りで TP1000に到達するためのオーグメント付け。 つまり、ストアTPが12もある胴以外の 4部位…

竜騎士盆に帰らず

今年は帰省しなさそうなのでFF11で 色々地味に進めてみた。 まずはエンピリアン装束の打ち直しを 全部位完成。 アジュダヤは3体倒すだけで角を計5本 落としてくれました、ウマウマ。 いまさらながら適当に各部位を 評価してみると…、 頭…飛竜に優しい。 本来…

イフリートにファイアの季節

気が付いたら1ヶ月経ってた! シェンムー3、 キックスターター参加しました、160$。 今年はFF11のメジャーバージョンアップ終了と いいシェンムー3といい自分にとって すさまじいビッグニュースが続く。 シェンムー3とか完全に諦めてたのに、 何が起こるか…