Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天司再臨

うそやろ…! ミカエルと並んで最も欲しいウリエルが でちゃった…。 しかもフェスでもない無料10連で。 結局全ては運なんだなあと。 何百連しても出ない時は出ないし 出る時は10連でも出る。 前回もう一盛り上がりあったらいいなあと 言ったけど、フェスを待…

天司降臨

6周年の無料ガチャは続くよ。 めぼしいやつを挙げていきます。 あれ、持ってなかったっけ系キャラ。 持ってたのは石の方でした。 お、オワー! これは運がいい。 技巧パどころかヴァルナマンでもない自分が このキャラを活かせる日はくるだろうか? まあサブ…

6周年でおめでたい!

グラブルは3月10日で6周年! それを記念していつもの無料ガチャに加え、 新たにスクラッチが開始。 1箇所ずつ削っていって、3つ出たアイテムを もらえる仕組み。つまりこのSSだと種。 普通にリミ武器やサプ不可石もチラ見せ してくるのでなかなか冷静を保つ…

10周年!10天衆!

まさかのブログ開設10周年。 FF11メインのブログからグラブルメインへと 変わり、それでも細々と続けてこれた。 マイペースでやってるので生活の負担には なってないし、今後も続けていくつもりなので よろしくお願いします。 さて、今月から毎月のお小遣い…