Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちたがり

格闘ゲームとかをやったりする層の人間は 多分に負けず嫌い。 自分も例に漏れずかなりの負けず嫌いだと 思っている。 …のだが、負けてしまった! ミーブル・バローズ特級ボス。 色々と敗因は考えられるが、間違いなく Nhimuの風水士が弱かったのが一因。 風…

可能性の獣

「クマル ビアカール」だと思っていたら 「クマルビ アカール」だった。 せっかく取らせてもらったクマルビアカール。 クマルビアカールを実戦で採用する 状況というと雲蒸竜変でクリティカルヒットを 期待する場面になるだろう。 というわけで竜騎士のクリ…

奇跡と現実

奇跡が起きました。 レギオンにて歳星の免罪符:両足を 手に入れるために第一希望を取り下げた クマルビアカールを、なんと入手できた! 当然フリー品だったので、ドロップ後は ロット勝負に。 天に祈りをささげつつ意味なく気合を入れて ロットしたところ82…

Nhimu単騎

Nhimuでミーブル・バローズ。 とはいっても風水士はまだスキルが全然なので とても実戦投入できるレベルではないので、 今回はシーフで。 もちろんシーフも武器がキーラ+2だったり 真面目にやってる人からしたら シーフなめてるの?死ぬの? という感じでは…

アドゥリンとアビセアと

Nhimuの風水士がレベル99になりました! いやあアビセアさんお世話になりました。 途中からは次のレベルアップまでの経験値が 増えてきて72→78→79(経験値2倍 キャンペーンのシンク上げ)→ 84→89→94→98→99(残り15000からの ラストの追い込み)と アビセアで…

バージョンアップが行われました!

2013.04.07 Otareバージョンアップ情報 目次 ・Otare関連 ・Nhimu関連 ・不具合修正 ・確認されている不具合 Otare関連 ・コロナイズの追加に伴い、コロナイズ用の マクロブックを用意しました。 普段使っているマクロブックに比べ ダメージカットを重視した…

略称GEOはゲオって呼ばせようという策

Nhimuの風水士上げ。 ノベニアルリングとかもあるので最初は サクサク。 干し肉を食べてアッシュクラブ→ アッシュポールの切り替えで南グスタベルグの ザコをバシバシ殴るだけで約30分で レベルは10オーバー。 そこからはホリーポールをカバンに 突っ込んで…

西の国から

アドゥリン世界を堪能中。 まずはレイヴ。 木を切り倒すコロナイズ・レイヴと 巣を潰すレイア・レイヴ、 まだやった事はないがボス的存在の 七支公を討伐する ピースキーパー・レイヴの3種がある。 戦績で割と楽にもらえる装備すら結構な 性能なので、気軽に…