Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチョ猛る

土有利古戦場の結果。 初の貢献度2億超えで順位も目標としていた 10万位に入れて満足。 各種枠が拡大していたので本戦も結構 勝てるだろうとタカをくくっていたが、 予想に反して全敗。 Cランクは勝って勲章15個、負けて10個だし 平気平気ー、と余裕ぶるもさ…

お披露目

土有利古戦場に向けて急ピッチで行われた 土属性のさらなる強化。 まずは天司武器の上限開放。 新しい天司HLは攻撃が苛烈で敵の属性が コロコロ変わり、カットが無効という 楽しくない要素が満載のバトル。 エリクシールは飲み放題なので 貢献度上位に入るの…

タダより高いものはない

ゴリラ。 土の召喚石確定スタレはゴリラで終わり。 9%という高確率でウリエルを引ける 千載一遇のチャンスをあっさり逃すあたり 神に愛されていない。 この後始まったゴールデンウィークの 無料10連ガチャも正直期待してなかった のだが…、 これよ! 4本目の…

おじいちゃんといっしょ

最強のおじいちゃん降臨の話。 風有利古戦場での最大の目標であった 38箱開けを達成したので早速オクトーの 最終上限開放に着手。 最近はルシ武器や天司武器などスキル餌の 重い新要素が続々と実装されていて 八命切10本のスキル上げすらかなり厳しく、 いつ…