Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生存確認

ゴールデンウィーク前の忙しさを 何とか乗り越えた。 週末くらいしかまともにFF11は やってなかったが忙しくなる前に 稼いでいた分と週末のLS活動での分で 無事スレビア装備コンプリート。 あとは余剰分を素材と交換して競売に 流して小銭稼ぎするなりで。 5…

たのしいシュッシュ

アンバスケードを深夜に頑張ってたんだけど、 ここにきて仕事が忙しくなってきた。 忙しいからといって落ち着いてから続きを やろうとはいかないのがこのコンテンツの キツいところ。 1日最低3回をノルマにコツコツやって、 8800まで稼いだところで週末の集…

アンバスケード、頑張るけえの

4月のバージョンアップがきましたね。 新コンテンツアンバスケード、 色んなモンスターに乗れるマウント、 待望のモグワードローブ2など地味に 気になる項目が多い今回のバージョンアップ。 竜騎士的にはもちろんアンバスケードが 気になるところで。 アンバ…

闇堕ち回避

ダークソウル3をやりながらスト5もやりながら FF11もやる。 ダークソウル3は安定した面白さですね。 まだこのシリーズをプレイした事がない人は ブラッドボーンを含めたら5作も こんな面白いゲームが未見状態からできると 思うと羨ましくてしょうがない。 い…