Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の旅人

無料ガチャ最終日は 100連+スーパームックモード確定で。 スーパームックモードはSSR率15%でSSRを 5個引くまで引き放題という夢の塊。 さあいくぜー! …全部ゴムーンとゴミ石でした。 100連でゴムーン2個、スーパームックモードで ゴムーン5個と石2個。 ま…

寒中水泳大会

水着ゼタにEXポーズが実装。 これはいいものだ。 無料ガチャがついに待望のグランデフェスに 突入。おれはここで天井をするっ…! まさかの無料分でピックアップされている 水着4キャラコンプ。しかも被りなし。 何かと使い道がありそうでラッキー。 ユエルは…

5周年ですぞ

ついに迎えたグラブル5周年! おめでとうおめでとう、本年も楽しませて くださいな。 5周年記念イベントでもらえる無垢武器は 火槍に。 シヴァアテナアニラと槍に優秀なキャラが 多いのと、もちろんゼタの最終上限開放を 待ち受けるため。 ゼタが最終上限開…

春一番

5周年イベントが開催で。 後半が7日に追加なのと現状のヘルが 敵が3体でワンパンできなく不便なので とりあえずは軽く回しつつで。 さすがに声ありでちゃんと見たけど ベリアルがプレイアブルの可能性を 全く感じさせない清々しいほどの悪役ぶりで 感心した…