Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーメスト

終末のアーム交換したった! ルシファーhlを死んでもやりません! というスタンスでもないけど、 まだ予習する気力はわいてないし そもそも全属性でクリア称号を取れる気も しないのでトロフィーやアームを使って 終末5凸を作る事になるはず。 賢者を全員取…

恐竜パーク

光有利古戦場。 なんで恐竜と戦ってるのかという 謎は尽きないが、いつもどおり脳みそが 溶けるくらいフルオートフルオートで。 肉集め期間に体調を崩して1日あまり触れず これはマズいかなあと思いつつも 肉3000個強で本戦突入。 肉集めはAT外3ポチ、AT2ポ…

ゴリゴリ掘り掘り

ゴリラ。 4凸でメイン石として非常に優秀になるので 土に力を入れてる者としては欲しいとは 思っていたが、アナザーサンダルフォンの 登場でその想いは加速。 サプチケで選ぶに至った。 これで2凸なのであと1つ取れば完成。 が、12月1月3月とサプチケが毎年…

今年のテーマ

どうやら私は放出系のようですね。 というわけで始まったコトダマンの ハンター×ハンターコラボ。 割と世間でも話題になってるようで いよいよもってコトダマンもメジャーゲーの 仲間入りかあ? あんまり有名になるとそれはそれで寂しい、 推しの漫画がアニ…

いざ5年目

あけましておめでとうございます。 今日でグラブルを始めて丸4年。 この1年は一言でいうと去年とは違った。 こういう事だー! ピックアップを自力で引く。 天井までガチャをしたら出る確率の方が高い ピックアップ直引きを去年は1回も できてなかった。 しか…