Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生

11月24日に子どもが産まれました。 第一子の男の子です。 2月頃からFF11にログインする回数が劇的に減ったのもその影響で、これからはますます 大変になるだろうからFF11は事実上の 引退になってしまうのか。 とはいってもメインアカウントだけはいまだ 1度…

福は外

復刻イベントプラチナスカイの開催と共に ゼタとベアトリクスのレーサースキンが 販売を開始した。 ゼタ好きの自分としてはこれは買うしか ないでしょう! 何せ10連チケットも付いてるので目指す 天井に一歩近づくというのもあるしね。 さて購入…?! これゼ…

暴虐のセスランス

水有利の古戦場が開催中で。 新田美波、アルタイル、SRカタリナに 控えに アナスタシア、渋谷凜。 キャラが残念なのはしょうがない、 アルタイルがいるだけマシと考えよう。 武器は… こんな感じ。 3凸マグナ編成がギリギリ完成した。 一時期全然出なかったリ…

スマホマン

今まではPCで記事を書いていたのだけど、 今回からはスマホから書こうかと思う。理由は、グラブルは普段ほとんどスマホで やってるので何か驚くような事があった時は スマホのスクリーンショット機能で撮る事が 多いけど、PCでブログを書いてると わざわざPC…

強い方の神

ひさしぶりの四象降臨。 今回の目標は四神の武器に追加スキルを つける事。 倒さなければいけない強い方の四神は マグナボスよりかなり強い。 エリクシールを1回使えるみたいなので 何とかなるだろうとは考えていたが、 さてどうなるか。 最初にやったのは白…