Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分のサラーサ

サラーサがレベル110に到達! 経験値7倍キャンペーンの恩恵を受けまくって 思いの外楽に上げきれた。 レベル110の特典といえば… このダメージ上限アップが取れる事だが、 元々のこの奥義ダメージがこのリミボ1つで こう変わる! …まあこの苦労に見合ってるか…

ステイムーン週間

7周年イベントSTAY MOONが完結。 組織イベもとりあえずはこれで終わり? この絵はいいけどアイザックいなくない? 新衣装のカシウスも配布SSRで加入。 配布にしてはかなり強そうで、特殊技に 反応してディスペルアビが再使用可能に なるのはフルオート的に使…

見返る美人

さあガチャピンが始まった! 初日からガチャピンモードで噂の Wムックモードとやらを拝んでみたかったが、 50連ゴムーンでムックモードなしで終了。 後日ロミオがきた! ワンパンで有用っぽいので水有利古戦場の 控える今の時期ありがたい引き。 とんでもな…

本命来たる

ぐわああああ! 7周年生放送で1番盛り上がったのがコレ。 まさかの水着クビラ。 水着アンチラはまだ水着アニラがいた事から まああるかと思ったけど、例年3月の水着枠は 1人なのに今年は2人。 しかも干支の登場順でいったらアニラ→ アンチラときたらマキラだ…

気楽に12年目突入

今日でこのブログは11周年。 よくまあここまで続いたなあと思いつつ、 今年はいよいよFF11への復帰を実行に移す 転機となる年。 何やら1ジョブだけだと参加できない コンテンツが増えた?っぽくて心配では あるものの、元々竜騎士でできない事は しないスタ…