Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワマムツホロラオムニア

水有利古戦場。 ボスのワマムツというのが過去最高に クソボスしてて大変な古戦場であった。 その分ボーダーは下がるが結局目指してるのは 貢献度8億の個人報酬の刻の流砂な以上 敵が強くて稼ぎにくいとしんどいわけで。 大量強化に高頻度ディスペルしにいく…

凸する姐御肌

温泉カセイ。 現実的なラインで温泉マエストーソが 欲しいと思い、言霊祭を回した。 早いうちにマエストーソか、まあ インテリペリでも出てくれたら撤退して 引き続きコラボや新レジェンドに備えて 貯金しようと。 しかしそんな目論見は外れ、何度回しても …

ごくらくせかい

エンディングまで用意されてるという 力の入りようのデジモンコラボもいよいよ 終わり間近。 この「○○○○せかい」盤面はこれ以降 出ないかもだし、ことばの解放を頑張る人は 頑張るんだろうなあ。 そして50ヶ月連続コラボと業績好調なのを 感謝しての嬉しいプ…

今夜は赤飯

レッドフードさんのバーストⅢに強化が入り、 飛び上がる程強くなった。 前回レッドフード強化前に挑んだ 特殊個体ブラックスミスは3分の戦闘時間では 倒し切れず、火力の強化が急務! とか思っていたが、このバーストⅢの強化で なんと1分以上残して倒せるよ…

勝利した女神

勝利の女神:NIKKEが1周年。 リリース時に何となく始めたが、 他にないゲーム性とキャラのよさ、 さらに予想外というのは失礼だが、 ストーリーも面白く感動したり笑ったり ガチではないが欠かさずログインし 楽しませてもらっていた。 1周年記念にプレイヤ…