Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モブリンズメイズモンガーさんの欠陥

引き続きアスフロMMMで2アカキャラの 召喚士を上げてます。 基本的に釣りは赤魔の人が やってくれてるのだけど、他の誰かが 釣りをできれば単純に行ける回数が 1回増えるし、釣りこそアスフロMMMの キモにして唯一頑張らないといけない ポジションなので、こ…

モブリンズメイズモンガーさんの実力

毎日コツコツ2アカキャラの召喚士関連の事を やる日々。 とりあえず、6召喚獣+フェンリルの取得が 完了。 アトルガンミッションの進行が 漆黒の棺までクリア。 そしてレベル上げにとりかかるわけです。 10までソロで上げ、有名な アスフロメイズモンガーと…

ゼロから始める召喚士

アビセアが大盛況な昨今、ローリスクで ペットを当てれる召喚士が大人気。 Otareは竜騎士のみ縛りがあるので 無理だけど、身内でアビセア活動を やるにしたって召喚士や獣使いといった ペットジョブが多いに越したことはないだろう って事で、2アカキャラの…

反省しきり

いままでそれをやる人は何でそういう事に なるのか理解できなかったけど、 理解できました。 自分がやってしまったから。 「NM戦で救援要請」。 心がズタボロです。 みんながその後うまく立ち回ってくれて 黄色ネームに戻したNMを再び釣り直す事が できたか…

同じ980円

現在アビセアが大盛況なわけだが、 周囲では今さらシャントット帝国の野望が 流行の兆し。 まあいうまでもなく「野望のアートマ」を 取るため、なので結局はアビセアのため なんだが、現在アクティブなLSのメンバーが 全員シャントットは全くの手付かず状態 …

とある水質向上委員の堕落

そう、私はただ、生命の源たる水を 汚したくなかっただけだった。 決してランサー型紙:足が欲しいだとか、 ゴエティアですぎ爆発しろだとか、 いつになっても伊賀でないんですけどー^^ だとか、 ナバーチって…ああ!コルセアね! 覚えてた覚えてた!だと…