Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

闇払い

光有利古戦場のMVPを上げるなら リミヴィーラって人は多そう、そんな古戦場。 古戦場の直前の最終は微妙になりがちという ジンクスもなんのその。 結局肉集めから本戦までリミヴィーラを 使い倒すことに。 高防御、高火力に加えて高頻度のディスペルと 隙が…

失われた伝説を求めて

コトダマン4周年のレジェンドキャラは ウタイ&シノブ。 主人公のユーキはすでにレジェンドに なっており、かつ今のメインクエストが 完結という事でこれ以上ないいいキャラだと 個人的には思う。 いまだレジェンドを1回も自力で引いた事の ないレジェンド難…

すべてを越えし者

ついに…、 ついにやりました! サラーサの限界超越、最後の上限解放が 完了しました! 去年の8月に150まで解放されて、 素材にルシファー、ベルゼバブ、ベリアルの ドロップ品が必要と判明してから どうやって手に入れようかと苦労したけど、 8ヶ月で達成! …

スーパーゼウス

無料ガチャも終わり、いよいよゼウス編成を 始める時がきた! が、その前に…、 一度も使った事のなかったゴムーンを ついに解禁。その目当ては…、 この男! 8周年絡みのガチャで出なかったら シェロチケで取るとは前から言っており、 光古戦場やソロの高難度…