Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の世界へ

Nhimuの練成上げをちょくちょく やっていってるのだが、過酷すぎる。 主に寝落ち的な意味で。 合成はレシピの選定、素材の調達、合成での スキルアップ、完成品の処理など 色々考える事や刺激があってスキル上げで あっても結構楽しいのだが練成は違う。 ・…

ガネーシャマ

ガネーシャマスクとガネーシャマーラーを 同じ敵から出すのはやめるべき。 VWサンドリアSTEP4のハハヴァ。 ガネーシャマーラーが是非とも欲しく連戦に 乗ったのだがハハヴァから出るアイテムの中に ガネーシャマスクというのもある。 こちらは性能的に完全に…

どりゅうさくせん

ミーブルバローズの新プログラムがバタリアに 追加されたのでそれを進めていくことに。 ソロムグもあと何回か破級をやる予定だけど チケットが足りないのでとりあえずは バタリアを一通りやってから考えよう ということで。 ちなみにソロムグ破級は 3回クリ…

ガルーにトドメのジャンプを

年末は忙しさからだろうか、なかなか人数が 揃わず挑戦できていなかった レギオン天衡の間。 年も明け離脱メンバーの補充でフレが 入ったりもしつつ挑戦できそうなくらい人が 集まったのでいざ! フレは初のレギオンがいきなり天衡の間で しかも最重要ポジシ…

うまくやってみた

新サルベージバフラウのボスケルベロス。 「物理青魔法が魔法ダメージ判定」という 新情報が入ったのでこれならいけるかも? ということで モ/シ 竜/白 青/忍 白/赤 の4キャラ中の人3人で再挑戦してみることに。 白魔道士がモンクの2アカ。 道中はもはやあま…