Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

求めよ、さらば与えられん

リミゼタ、取りました! もちろん天井です! 武器も2本は欲しかったので非常に残念と 言わざるを得ない。 無料分でローアインは引いてるのが さらに残念さを増幅させる。 天井までの道中も、80連連続で黄ばんだり (SSRは1個か2個出た気もする)、 SSR数は16…

LIMITED ZETA

素晴らしい…! 年の瀬にとんでもないのが投下された。 四騎士がリミ化され始めた時から、 いつか組織もリミ化されるかも、なら リミゼタも夢ではないと夢見ていた。 それがついに現実に。 見た目スッキリして、アルベスもこれは アルベスか?というメカニカ…

大寒波

ポケマスにて今年のクリスマスキャラ ビオラ&ピピヨンが登場。 例によって性能はどうでもいいので 引きに行くが、天井分のダイヤはないので どうなることやら! …結果66連でのゲットに。 手持ち以内に出てくれたのはまだよかったが、 ここまで使ってしまうと…

白い恋人達

ニケの冬イベントが開催で。 ルドミラの限定版が出るとあっては 引くしかねえ!と意気込んで。 ガチャチケットや石は1周年イベントの 途中から使わず貯めておいたので潤沢。 10連で20%も出る確率があるわけだし、 すぐ出て年始に向けてさらに貯金できたりと…