Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒノ国

十天衆の6人目としてウーノを迎え入れた。 が、水強化のためではなく最終上限開放も する予定はなし。 と、そんなある日の無料単発ガチャで まさかの浴衣アンスリアゲット! ピックアップもされておらず確率的には 0.008%という出るわけない時に出たので驚き…

戦場即天井

以前からイクサバのピックアップがきたら どんな内容でも天井すると宣言していた。 例え目玉がリミゴブロと同時編成できない 水着ゴブロであろうとも、 すでに持ってる水着キャラが2人ピックアップ されていようとも、 迷う事なく天井した結果がこれ。 見事…

暑い夏をホットに過ごせ

早い!十狼雷の用意がかなり昔にできてたのも あり、エッセルの最終上限開放は かなりスムーズに完了! とはいっても大量の依り代を作るのは やっぱり大変で、ヒヒイロカネも残り1つに。 これで最終十天衆は5人に。 残るはウーノ、カトル、フュンフ、シス、 …

カッパは働き者

浴衣のゼタのスキンはまだですか? 何やら8月3日の生放送で闇ゼタのイラストや SDや声?をリファインしたスキンが 出るという事だけど、何かとそっち方面で 優遇されて肝心のキャラ性能で冷遇されてる キャラだなあ。 8月は最終上限開放なし、9月はリミカタ…