Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新戦力たち

コトダマン6周年の日に6周年スペシャル チケットが追加で1枚もらえた。 これにより未所持の音聖神3体、音遺物2体の 自分は迷う事がなくなり幸せに。 後半で配られる2枚で音遺物をもらう事にし、 先に音聖神を揃えた。 ニケでは募集チケからついにティアが。 …

ルシオはサハル

今回の古戦場のMVP。 途中まで上限解放すらしてなかったけど、 やっぱり強いという噂を聞いて急いで レベル上げ。 実戦投入してみると、すこぶる強かった。 とんでもないゴリラなのはもちろん、 ベホマズンを始めとした耐久性能も抜群。 シヴァのベホマズン…

ロクでなし

コトダマン6周年で追加された 新グランドコトダマンましろ。 残念ながら天井交換でのゲットとなったが、 天井までの道中に20体以上の未所持キャラが 手に入ったのでそこまでやっちゃった感は ない。 ない。が、後半のたぶんグランド枠であろう 言王ことアシ…

春よ来い

グラブルの10周年最後の盛り上がり、 レジェフェス100連無料+ スーパームックモード。 100回無料はわざわざアニバルーレットから いってくれたので、自分のような無アニバ民も 演出を見させていただきました。 100連+スーパームックではもう必要ない リミ…