Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終上限開放オタレ

火有利古戦場の最終結果。 今まで4億が最高だったのにぶっ飛びすぎ。 7万位どころか3万位って我ながら どうなってるんだと。 勲章も今回だけで285個もゲット。 予選での貢献度報酬30個、 Cクラス本戦出場5個、 本戦1日目勝利15個、Bクラス昇格、 本戦2〜4日…

準備はオッケー?

唐突に追加された感のあるモンクを取得。 杖格闘、特に格闘ジョブはクセの強い ジョブばかりだった中、割と使いやすそうな アビ構成。 渾身向けなのでどうなんだろう? 次の古戦場を見越して土のアスポンを持っての フルオートで使える可能性はある…? 火古…

強敵続々

待望のサラーサ強化。 強化は強化なんだろうけど、足りてない。 3の十天衆だからとかこだわりました感を出す 割に肝心の効果時間は1ターンだったり、 リキャストが6ターンだったり。 どっちかが3ターンなら強かっただろうに。 更なる上限開放を残してるから…

乱撃闘魂旋風脚はレベル1連携

ついに実装された極大攻刃持ちの武器 アストラルウェポン。 早速やっぱり要求された火の六龍素材を 集めてきてゲットしてみた。 最近はプシュケーが簡単に手に入るからって 要求量がとんでもない事になってきた。 さらには4凸も。 さあて、どんなもんかしら…