Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たつ年終了のお知らせ

本日から数日間実家に帰るので、これが 今年ラストの記事。 今年はたつ年だったので、竜騎士にとって 飛躍の1年になればいいなあとか 去年は言ってた気もするけど… 平和でしたね!いや平和っていいと思うよ! 地味に強化はされてるけど、 まあ周りから見たら…

サルベリオン

新サルベージというものに行ってみた。 挑戦したのは新アラパゴ遺構。 75時代のサルベージといえばジョブ縛りが 激しく高難度なコンテンツだったけど、 新サルベージはどうか。 まず新サルベージは解放のやり方が旧とは 全然違って、最初に箱の代わりに柱が…

人間はやめない系

忙しいんだけど例年に比べたらまだマシ、 みたいな年末進行中です。 毎日日付は変わらんけど、くらいの時間まで 働いといてマシもクソもないと 思うんだけどね。 でも割と連日遅めまで起きてる自分にとっては そのちょっとだけ例年より早く終わる時間で だい…

受け取りました、あなたから

2011年6月に予約した 第二次スーパーロボット大戦OGが やっと発売になったのでプレイ中。 今回はなんといっても初のPS3での スパロボという事で いつも以上にアニメーションが見所満載。 昔はスパロボとか版権作品を見るために やってるんだからオリジナルだ…

迷いのもり

仕事は忙しいんだかそうでもないんだか よくわからない状態。 先週末は鬼の忙しさで、週明けもかなり ヤバかったのだけど徐々に楽に なってきており、週末に忘年会は普通にやるし 土曜も普通に休めるっぽい。 さすがに来週末あたりは超ハードに なるんだろう…