Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水を掛けられ闇に染まるか

古戦場は結局2本しか四天刃を引けずで。 1本目は結局最後の30個くらいまで 出なかったし、 2本目も残り5分の1くらいでやっとだった。 引いた戦貨ガチャの回数から言ったら ちょっとだけ運がいい方に傾いていれば 4本引けていたくらいには やっていたので残念…

侵掠すること火の如く

初めての決戦!星の古戦場参戦。 このイベントは騎空団対抗で一定期間内に 稼いだポイントで予選を行い、 5000位以内の騎空団で本戦を行ってその結果で 報酬が得られるというもの。 自分の団は3人しかおらず、某スレの扱い的には 初心者1人に超初心者2人とい…

土にまみれて

3周年イベントはバハムートの角を 2本手に入れるところまでは頑張った。 そして間髪入れずに次のイベント、 ゼノウォフマナフ撃滅戦が始まった。 現状最強クラスの土属性武器が手に入る このイベント、この前の火属性武器が手に入る ゼノイフリート撃滅戦に…

祭りの後

グラブル、3周年記念キャンペーンの 毎日10連レジェンドガチャが終了。 その結果SSRは… 火 アオイドス、クラリス(+2) 水 なし(+0) 土 ジークフリート、ネモネ、 カリオストロ、アイル(+1) 風 ユイシス、メーテラ、アンリエット、 カルメリーナ(+2) 光 サ…

フェスティバる

3月3日でこのブログも7周年。 ブログの移転をした事により わかったのだけれど、 見事に毎年記事を書く量が減っていっている。 去年などは1年目の3分の1しか書いてなくて ショック。 今年度はもうちょい頑張るのを目標に やっていきたい。 グラブル、1ヶ月に…