Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

状態異常

初めて救急車というものに乗った。 結果としてはただの風邪で今はもう ほぼ回復したのだけれど、 全身がビリビリ痺れて立つ気力も出ないし、 飯もとても喉を通らないので これは死ぬなあと思ってコール救急車。 一人暮らししてるとはいえ実家もそれなりに 近…

1年ぶりの狩り解禁

モンスターハンター4Gが発売で。 やっぱり個人的にはモンハンが狩りゲーの中で 一番楽しい。 とりあえず新キャラで最初から弓で 始めてみたんだけど なんか弓面白くないんですが! もっと大型のとやったり色んなタメやら ビンやらを使えるようになったら 面…

タイマー発動

P4U2のランクマッチ勝率が44%を越え割と 頑張ってたのだけどここでまさかのPS3故障。 ネットで調べた感じだと復旧は見込めず 修理に出しても高額の修理費を取られてしまう みたいなので、これは買い換えるしか ないかなあ。 思いがけず痛い出費。 ちなみに…

秋の夜長に春は来る

やったーまたアプドラフトマントでたよー^^ STR+1 ペット:被ダメージ-3% ペット:ブレス+1 …(´д`)<ナンダコレ 先は長い。 周りは結構マント以外の装備 コンプリートした!みたいな人が 多いんだけど、自分は全然。 IL対応版迷企羅頭といった性能の ガ…