Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場のお話

古戦場はヘル95もソロで倒せた。 調子に乗ってヘル90をオートでやろうとした 末路がこれ。 騎空団アビがあれば倒せるんだろうけど、 オートやるなら1日最大4時間のアビの効果が ない時にもやれないとダメだよなあ。 次は土有利古戦場。 土属性は自分が1番力…

私腹の雌伏

無料10連ガチャは残りでこの3体が出てくれて 計150連で7つSSRが出るという大当たりに。 闇はシロウも当たっておりだいぶ補強されたし 火の最有力クラスのキャラであるテレーズも 引けているし被りも一切なかったという 運のいい結果でした。 そんな中グラン…

三寅フェイト

今回はSS多めで。 サラーサがレベル100になり、ついに4アビを 習得するためのフェイトエピソードが 解放された。 十天衆全員との連戦という聞くだけで ハードな試練。今は緩和で途中で負けても そこから再開できるので気楽なもんだけど、 以前は辛かったんだ…

極みに至りて

ロボミZの貢献度報酬でもらった至極の指輪。 これをサラーサに投入! サラーサはすでにかなりいいのがついてるのに さらに?と普通は思うかもしれないけど、 もしこれで他のキャラに指輪を使って サラーサについてればっていうのを 引いてしまったら後悔する…

HQB

今年もエイプリルフールがやってきた。 去年と同じイベントに、新規のシナリオが 追加されてる感じ。 去年はマルチバトルだった難易度ダークネスが 今年はソロバトルになって再登場。 光属性はゼノ武器やシュバ剣の2本目が 完成したり、ルシオの加入でキャラ…