Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ以上シャレてる時間はない

コトダマンでデジモンコラボが開幕! ピックアップ1の方に優秀なアグモン、 テントモン、ゴマモンが固まっているので 初日のガチャはお預けで、検定クイズで もらった実を開けてみると…。 流れ星…!?ガタッ! アグモンゲットだぜ! 1番、なんならスペシャル…

ビッキィ交交

ハロウィンはビカラ、ティコ、ダーント。 ビカラ好きとしては引くしかない! というわけで実装と同時に引きにいった… が! まあ大方の予想通り天井。 それだけならまだよかったが副産物も 壊滅的で、過去一残念なガチャ結果に。 去年の登場時に天井したのに…

さよなら難民

15000しかダイヤがない状態で迎えてしまった ハロウィンツツジガチャ。 気合いの引きで33連で出てくれて、何とか ツツジ難民になるのは免れた。 ツツジだから引くってくらいで、性能は どうでもよかったんだけど、まさかの性能も かなりのものという嬉しい誤…

レキシ

ポケマスにポケモンアルセウスの主人公、 ショウとテルが登場。 セキとカイも頑張って引いた事だし、 ダイパに思い入れがある勢の自分からしたら コウキとヒカリの先祖であるこの2人は ぜひとも引きたい。 というわけで実装と同時に引いてみたところ、 まさ…

OTARE WITH A MISSION

鬼滅の刃コラボ第2弾。 さすがにコラボは何らかとは毎月やってるのに 3ヶ月連続コラボと銘打ってやっただけに ヒロアカ→呪術→鬼滅とジャンプの ビッグタイトルとのコラボで豪華。 そのトリを飾る鬼滅の刃は思い入れの強い 作品なので必ずコンプしたいところ…