Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時代

ついにFF11が15周年! 15周年ってあなた、生まれた子が高校生に なる時間ですよ。 正直15年前にいままだやってるとは… 思ってました。 最近特にログインする回数が減り、 週末すらインできてないけど それでもやめるという気持ちは全くないし、 15年後にこの…

プラチナ貧乏

3回目の四象降臨。 今回はそんなに欲しいものはないので 普段通り島ハードをクリアしながら デイリーミッションをこなしつつ、 適度に救援に入ってポイントを稼いでいった。 攻刃Ⅱつきの武器のうち唯一持ってなかった 土拳を手に入れ、あとのポイントは印符…

酉の羽ばたき

その後3回の無料10連ガチャは何も でませんでした。 SR召喚石1つとか、キャラなしSR武器1つとか ひどいものじゃった。 そんな中月に1度猛アピールしてきてた スタートダッシュチケットが今月も アピってきたのでそろそろ買おうかと 思い立った。 もらうのは…

水漏れ禁止

さあ今月もレジェンドフェス。 今回は自力でためた宝晶石約6000個と、 プレゼントでもらった 10連ガチャチケットの計30連+単発。 さらにGWキャンペーンで毎日10連ガチャが 引けるという神っぷり。 いざ引かん! 1回目:アンスリア いきなりSSRきた!性能は…