Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最高は2994

ついにねんがんのPP3000にとうたつしたぞ! 殺されてうばいとられる。 2500くらいの時と特別何かが変わったとは 思えないのでまた落ちるとは思うけど、 いけそうでなかなかいけなかった3000に いけたのは嬉しい。 あと50試合ほどでキリのいい1500試合と なる…

モル夢中

回避短剣メイジャン、風モルボル200体。 まずは試しにと風曜日は避けて風天候を 狙ってワジャーム赤モルボルを 2アカキャラソロでやってみた。 …無理だな! 簡単に勝てはするけど、かかる時間が 長すぎる。1体倒す前に天候変わって カウントされませんでした…

未来のために

アレキサンドライトを3500ギルくらいで 見かけたら買いあさってます。 1年くらい後の状況をちょっと想像すると、 ミッション…終わってるでしょう。 トロール王とラミア王…レベルキャップが 外れる事もあって終わってる、もしくは ちょっとやる気だしたらすぐ…

いい風だ…

2アカの短剣メイジャンが風バード100体まで 終わった。 OtareとPTを組んでオルドゥームリングで 飛んだところのコリブリを乱獲する 予定だったが、ちょうど風曜日になろうかと 言うところで普通のレベル上げPTが 来てしまった。 さすがに6人の冷たい視線に晒…

凡休み

会社の掲示板に張り紙がしてあった。 「今期の盆休みは8月13日(金)~15日(日)の3日間とします。」 …全然楽しみじゃない!(;´д⊂) ここ数日はメイジャン漬けで、 Otareがバードにスキュアー300回まで、 2アカがクラブ族50体を光系天候時に倒す、 まで終わ…

たぶんクソゲー

フレがアビセア乱獲の主催をやるって事で、 参加させてもらった。 とはいってもOtareではなく、2アカの方。 レベルは72なりたてで、装備もソロで適当に 金策させるのが目的なので超適当。 しかし乱獲PTには、ジョブがどれだとか レベルがどうとか、装備がど…

80になりまし…たッ!?

80までの経験値をどうやって稼ごうかなあと。 まあちょうどが混ざるとはいえ沼トンボで いいかと皇帝の指輪を使いつつペシペシと トンボ狩り。 しかしやはりチェーンが発生しにくいのは 大きく、1体倒しても皇帝が 切れてしまった後は100ちょいしか もらえな…

これが新時代の狩り方ってやつか!

78ともなると沼トンボもおなつよが 混ざり始めて、経験値リングなしで 時給5000~6000くらいがいっぱいいっぱいに なってきた。 通常野良PTとかあんまり行く気しないし、 まあこれとかカンパニエ、ビシージで 我慢しつつ80まで上げるしかないかぁ… と思って…

釣りBaKa

1週間ほどアビセアで釣りばっかり やってました。 パッチの度に何かパッチ景気に乗って 一儲けしたいなあと企んでおり、 うまいという噂だったので いっちょやってみっかと。 内容は錆びたアイテムを釣って 引き取ってくれるNPCに渡すだけ。 モンスターはか…