Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ去られた記念

すっかり忘れてたけど3月3日でこのブログが 6周年になっていた。 去年の今頃はちょうどFF11の メジャーバージョンアップが 終了すると発表されたぐらいで、 5周年のあたりで盛り上がっていた アフターグロウ付きの竜の髭作成の機運を 完膚なきまでに叩き潰さ…

ルーチンワーク

FF11はダークマターオグメキャンペーンが さらに継続中で。 その後奇跡的にバロラス脚にトレハン+2が ついたので腰の+1と足の+1を合わせて シーフ以外が可能なトレハンの キャップを達成。 他にはバロラス手にダブルアタック+1と クワッドアタック+2が同時に…

1日30時間が理想

ダークマターオグメキャンペーンで トレハン+1がバロラスの脚と足についた! バロラス足はひとつしか持ってないので 通常戦闘に使う用のものがなくなってしまった 形になるが、 最近ギフトやら竜の髭打ち直しやらで 命中がそもそも増えており、そこまで命中…

二本柱

FF11でダークマターオグメキャンペーン中で。 1日に6回本来ならダークマターが必要な 秘術オグメをできるという すごいキャンペーン。 ダークマターを6個買おうと思ったら 今でも900万もかかるというのに。 すごいはすごいけど、醴泉島装備のオグメで 6回、…