Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりクライマックス

毎月の通り31日からレジェンドフェスだと 思っていたら、まさかの28日から! 調べてみると去年も8月はレジェンドフェスが 前半後半の二部制で 前半は28日から始まっていた。 内容は、 前半が今年の水着キャラピックアップで、 後半がいつもの感じ。 今年増え…

終結

古戦場を頑張った結果…、 累計討伐数:587体、累計貢献度:49302627を 稼いで…、 60398位! 無事目標の80000位以内を達成し勲章を 手に入れる事ができました! 後半は余裕が出てきたのでペースを落として 順位が下がり過ぎないようにしてこの順位。 もっと上…

奮戦

ついに始まった土有利の古戦場。 自分の目標は個人ランキング80000位以内に 入り勲章を25個得る事。 そのために数ヶ月前からコツコツ準備をして、 いわゆる3凸マグナ編成をほぼ完成まで 持っていけた。 ウリエルグローブのSSR化や、 ジークフリートのレベル1…

真夏のSSRリスト

その後の10連ガチャで水着イオが出た! 無料10連ガチャが終わり結局70連で出た SSRは5つ。 まあ上出来な結果と言えるのでは ないでしょうか。 そして久しぶりにきたサプチケで 土古戦場に備えてサラを迎えた。 これでSSRはキャラが総勢27名、 召喚石が5つ、…

圧倒的土の男

今月のレジェフェスは水着祭り! ぶっ壊れの名をほしいままにしている水ゾや、 今月の古戦場で大活躍が見込めるマキラが 復刻している事から世間的には 熱い感じであろう。 が、自分は若干今月はガチャを 引かない事にしていた。 そもそも水着キャラにあまり…