Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ、食べいこう

いよいよその時がやってきました。 SDキャラは現行の火ゼタと構えが違うけど だいぶリニューアルされてるのかな? キミは何をされてる方なの? 最近は召喚石と戦う事が多かったので 普通のモンスターが出てくると逆に新鮮。 光有利古戦場が開催中。 何となく…

ひかりもの

絶対悲しみを生んでるやつ。 リミテッド表記あっても間違いかねん。 光有利古戦場が近いのでボチボチ強化を。 まずは定番の天司武器4凸。 闇相手なら絶対抜けないので最優先で。 さらにスターの凸も進める。 何気にオーディンのアニマが1番面倒だった。 これ…

今までのガチャ祭りは忘れよう

1月4日でグラブルを始めて3年。 こんなに続くとは…思ってたけど4年目も 頑張っていきましょう! ソーンさんの正月スキンはええのう。 シヴァのは金ピカでカッコええわあ。 …ん?なんだって? 前回ゆく年フェスの天井結果だったから 今回はくる年フェスの結果…

ゼタのくる年

あけましておめでとうございます! 0時に公開されたこれグラにて、 ついに、ついにゼタが最終上限解放。 それに合わせてバランス調整も実施で かなり強くなりそう。 今時点の予定でも火に足りないと言われている ディスペルや上限アップ、追撃など 有用そう…