Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイジャスティス

忙しいからといって仕事と睡眠だけに なったらたぶん本当に精神が壊れてしまう。 忙しいから遊ぶ。 睡眠時間が多少削れようが遊ぶ。 それがマイジャスティス。 ソウルキャリバー5、 バランス調整パッチきましたね。 バックステップのガードできるように なる…

格闘ゲームは1日1時間

年度末効果で急に忙しくなって涙目。 忙しくなると短い時間でも満足するなり 絶望するなりでもういいやってなる 格闘ゲームがメインになるパターン。 ストリートファイターX鉄拳を買って ちょいちょい遊んでいるけど、キャラによって 立ち回りの強さに差が…

逆襲のCHR(ちゃー)

やられたままで終わりはしない。 あの時の借りを倍にして返してやるぜぇ…! というわけで再び裏ザルカNMめぐり。 今回は獣獣竜白吟召の中身2人6キャラ。 ペット多くね^^; 回避高くて微塵でやられても再呼び出しで 何とかなりそうな獣使いを主軸にしての …

デモンズソウル

フレと真闇王のトリガー取り。 裏ザルカですよ。 ナシ竜白でとりあえずは延長を取り、 NMをわかせるためのトリガーを取るべく ちょうど獣人を狩りまくる。 そしてとりあえず一通りのトリガーが 揃ったので、まずはナ+召のNMから挑戦。 真闇王は真闇王自体の…

2周年ですってね

本日3月3日で当ブログは2周年を 迎えたようで、いままで見てくれた人達に 感謝! ありきたりだけど、3年4年と続けていければ いいなと思う次第。 せっかくなので1年前の記事を見てみると 色々と驚きが。 アレキサンドライト収集はまだ残り 2万個近く残ってる…

99竜の髭、完成!!

パンデモは週1回くらいやっていくもの。 …いつからそう思っていた? まさかの初回月曜で、次回木曜、その次は 土曜という超ハイペース。 なん・・・だと・・・? 戦闘も回を重ねるうちにドンドン こなれていって、最後には一旦全滅しての 仕切りなおし等もせ…