Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大石器時代

風有利古戦場が開催で。 ボスであるドグーは前回の光有利の時の カニに比べると遥かに強く、マグナ編成での フルオートは困難だった。 自分のようなアンチラもいなければ 古戦場直前に上限開放されて特効キャラに 化けたティアマトもいない構成だと 厳しい古…

グリームニルの人

年始に天井をしなかったので、バレンタインで 引こうかなあと思っていたところに バレンタインスカーサハ投入で天井する事は 決まりました。 スカーサハで限定がくるなら絵のある水着 だろうと思っていたのでかなり意外。 最新のバレンタインキャラは周年チ…

ランクマッチは古戦場

なんで君なの? 唐突なビィ君リストラにビビる。 年始から召喚石になってたり、グラブルVSには 登場決定してたり何かと話題の人である。 グラブルVSといえば、購入特典を 受け取りました! 迷う事なくのセフィラ玉髄。 フェイトエピソードを見るのが面倒だけ…

真紅の穿光

1年以上待ったその日がついにきた! 初日のうちに頑張ってイベントをスキップせず 見て、ラジエルの書などの経験値アイテムで 一気にレベル100に! 初見時はそんなに槍で突いてる感がないので 好きじゃなかった解放絵もここにきて 愛着がわいてきた! 短冊性…