Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェ

全騎空士待望の4500円天井がついに。 早速回してみる…! 無料で回せる100連までのめぼしいもの! 未所持のガレヲンと、エデン。 リミ武器が2個出てるのは上振れといって いいだろう。さあ、ここからは課金だ! 目ぼしいものはこれくらい…。 明らかに下振れと…

吹けよ嵐

周年グランデフェスの目玉は自分的には 水着モニカ。 天井までの途中で出て欲しかったが、 残念ながら出ず天井での入手に。 ネコ!はギリギリ270連目で出てくれた。 これが出ないとかなり寂しい天井に なるところだったので救われた気分。 実はフェス初日に…

微課金マン、動く

グラブルが9周年! いよいよあと1年で二桁の大台に届くかと 思うと感慨深い。 もちろん今回も始まったガチャピンで…。 うますぎィ! 実質金剛ってやつ。 何やらバグのせいで文字がズレてるが、 気にしないでいただきたい。 演出に関わらず実際プレボに入って…

13th アニバ

今日でこのブログは13周年! この1年はFF11に本格復帰できたのが1番 大きな出来事だったかな。 FF11をやってる期間の半分以上はこの ブログをやってると考えたらこっちも よく続いてるなあと。 この時期は色んなゲームで周年だのなんだのの イベントが多く、…