Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下ため上

四象降臨は特に新しい事もなく日々の ミッションをこなすだけで終了。 白虎拳にスキルを追加するために 頑張ってもよかったのかも? とは今になって思う。 強い方の白虎はいまの風パでは勝てないので 無理…と思っていたが どうもエリクシールを使い放題との…

夏の砂は熱い

ついに始まってしまった ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦。 少なくとも今年のうちに開催されるのは これが最後だろうという事で 来月に控える土有利の古戦場に備える意味でも 1つは武器を完成させたい! それにあたりひとつ不安が。 武器を完成させるには、ソロ戦…

リアルイベント

グラブル展というのに行ってきました。 開場時間から少し遅れての 到着だったのだけど、これがよかった。 ちょうど入場の列がはけて待ち時間なく 入れる感じになっていたのだ。 入場したのは1回目のトークショーが 始まろうかという頃。 自分たちは2回目のト…

ガチ泣きストーリー

まずは6月のレジェンドフェス。 何をトチ狂ったかマキラのスキンを購入し、 それについてきた10連チケットと、 元から持ってた3000宝晶石、 アニメ放映記念を加えた 大量の単発チケットで臨む。 ・(闇)レディ・グレイ ・(闇召喚石)アヌビス の2つをゲット。…