Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

竜騎士対策は万全

再びオーメンKinルートへ。 今回はシェリダピアス希望で参加してみる。 が、中ボスはゴージャー。 強化を吸収するのでなるべく 最小数の強化で戦わなければならない。 プロテスとかシェルなんかは吸われたら 嫌な最たるものなので 当然手動で切って戦闘開始…

鬱だ生きよう

FF11、キャンペーン中という事で ジョブポ稼ぎに。 ジョブマスターにはすでになっているものの、 LSのみんなと遊ぶためにログインしているので 全く問題なし。 1時間ちょいやって200ほど稼いだ。 ジョブポくらいならスシを食う必要も なくなってるのが時代の…

ナイスオーメン

今回からこちらのはてなブログさんの方に 引っ越させてもらいます。今後ともよろしく! 過去の記事はインポートしたけど、 改行箇所が変わってたり 改行が詰まってたりして読みにくそうだけど そこはお許しを。 FF11で2回目のオーメンにチャレンジ。 2回目に…

新年ゲーム祭り

あけましておめでとうございます! 年末年始は時間もないんだから やめとけばいいのに 色んなゲームに手を出していた。 まずはグラビティデイズ。 ずっと気にはなってたところ1月に続編が 出るとあって格安セールが開催されていたので 飛びついた。 自由度…