Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これもある意味鬼滅の刃マン

コトダマンでついに鬼滅の刃コラボが開催! アニメ2期も発表されて衰え知らずの 鬼滅人気に乗ってコトダマンも3周年を 目前についに覇権ゲームの仲間入りか!? 炭治郎を無事引けました! まさかの柱全員参戦というサプライズもあり 最高レアの⭐︎5キャラは13…

行けばわかるさ

サラーサの限界超越をしました! 最終的にレベル150まで解放される限界超越の これが1段階目で110まで上げれるようになる。 素材は超鬼畜で、ヒヒイロカネも使うので 何キャラもおいそれとはできない。 自分はサラーサと、やってもソーンまでかな? 素材自体…

今年もバレ天井

しました! モニカってだけでも引きたくなるのに 土だっていうからそりゃあね。 序盤の展開が悪く正直引けないと思ったけど 280連目で自力引き成功。 どこで使うっていったら奥義ワンパンか 高難度の手動で使うかもくらい? いつかどこかで活躍させたくはあ…

ビッグウェーブ

巷で噂のルシHLデスラーというのに 便乗して(もちろんホスト役)、 まさかの土の恩寵ゲット! 前回アーム交換して〜とかやってたのは なんだったのと。 まあヒヒイロカネが勲章450個で、 終末のアームは550個。 その差100個にそれ以外の素材や スキル付与ア…