Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

不治の病

f:id:Otare:20190119202936j:image
f:id:Otare:20190119202924j:image

石をばらまかないと死んでしまう病にでも

かかってるのかというくらいくれる。

 

これは本当に3月くらいには次の天井分が

貯まりそうな勢いである。

 

f:id:Otare:20190119202921j:image

ついに始まってしまった闇有利古戦場。

思ってたよりは早くEX+を倒せるが、

1ターンで終わってないという事はアビを

使うだけ使って放置とか楽な回し方が

できないという事なのでやはり大変。


f:id:Otare:20190119202927j:image

ヘル90はこんな感じ。

自分の予想では90にもかなり苦戦する予定

だったのだが、ボスの雷霆公が弱いのもあり

危なげなく倒せる。

 

まあ95になったら長期戦になってくるので

途端に無理!となる可能性は高い。

 

f:id:Otare:20190119202930j:image

今回も予選突破!

予選を突破するメリットが大きすぎて

ついつい頑張ってしまう。

 

でも23時頃にボーダーギリギリで、

ゲーム触る事もできないタイミングだったので

かなりヤバめだった。

 

今のところは個人貢献度2000万ちょいだが、

果たして至極の指輪のもらえる9000万まで

稼ぐ事はできるか。

 

全てはヘル95以降をこなせるかどうかに

かかっている。

 

f:id:Otare:20190119204526j:image

フェイトエピソード大渋滞。

せっかくなので音ありで楽しみたいけど

家でも会社でも音ありではやりにくい。

 

イヤホンをつけてやれるようなタイミングでは

他にやりたい事も多くなかなか消化できずで。

 

計算したらやれば石を10000近くもらえると

あってちょっとずつでもこなしては

いきたいと思うのであります。