Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

万年定番ルート

革細工スキル上げの続き。

17からはダルメルのなめし革。

競売で買うのもよかったが、せっかくなので素敵合成で。

東アルテパのダルメルを乱獲してせっせと皮を集める。

雷光珊瑚を落とすカブトもついでにやろうかと画策するも、人がいたので

そっちはまあいいやと。取り合いとかしんどいですし。

21になり、ブガードのなめし革ゾーン。

しかし!ここで問題が。

2アカキャラはタブナジアにいけないのだ。競売にも出品されてるはずも

なく、残された手段はOtareが取ってくる事のみ。

しかしOtareは一時期ブガード狩りを生業にしていたほどの男。

牙と上質皮に加え普段はゴミとして捨てていた通常の皮すら使い道があるとは

なんともご機嫌じゃないか!

そして24に。ここからって何で上げるんだ…?

レシピとにらめっこしたところ、羊皮紙しか思い浮かばない。

またもOtareにジュノからロランベリーを送らせつつ競売で大羊のなめし革を

調達し、一気に31へ。

まあ目的のスキルまでは淡々といくしかねえ。

次は雄羊のなめし革かあ。競売に在庫あるといいんだけど!

広告を非表示にする